【新刊えっち漫画】露知らず【ロシア美女】&これからについて。




新刊のロシア美女厄祓いえっち漫画の配信がスタートしております。是非~♪
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_137514/lingeriegirl-004
詳しくは上記サイトにてご確認いただければ幸いです。

また↓↓↓Pixivに冒頭のページを無料でアップしていますので、
どんな内容のマンガか是非確認、お読みになってみて下さい。
※各サイト様に実装された無料体験版のものと同様になります。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71098347


そして次回作についてですが。
黒髪JK×NTR
を予定しております。

寝取りものは描いてみたい描いてみたいと思っていましたので、次は挑戦してみようと思います。
そして次回作も連載方式でやっていきたいと思っています。
連載時期は未定ですが、早いうちに開始しようと考えております。

透視アプリの方もまたやりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします^^

それではまた次回の配信まで~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索