陰陽倶楽部 2019/07/22 19:00

彼女が援交(それ)を始めた事情 ~10~


相変わらず主役も相手役も喰い散らかして準ヒロイン?が活躍中。

性格もルックスもヒロインと対を為す当て馬キャラです。本編でも書いてますが哲学的なようでいて支離滅裂、賢いようでいて愚行だらけ。こういうタイプの子は今まで書いたことなかったので中々チャレンジングな人物です。
読者さんの被虐心をくすぐる女王様的な悪女テイストが出てくれていれば良いのですが、僕の性癖は反対のドS方向なので、その方面の需要を汲み取れてないのでは……という不安も尽きません。

お話はぼちぼち起承……の後の転のあたりに差し掛かり始めましたかね……
(エロはまだかッ? バンバン!( ;゚皿゚)ノシ)


この小説は、公開中のマンガ『援交少女』の半年ほど前の前日譚となっております。


もしそちら未読で、本作読んでご興味持たれましたら、チェックしてみてください。


 DLsite
 FANZA

フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索