陰陽倶楽部 2019/07/20 19:00

彼女が援交(それ)を始めた事情 ~9~(3)


この連載は、今のところ1週間ほど前に書いたテキストをCi-enの投稿にコピペして公開してる状態ですが、この1週間の寝かせが結構大事です。
その間に執筆が進んだ物語の先々からフィードバックして直しを入れることもあれば、少し間を置いたことで多少客観的に自分の文章を見直して推敲できる機会が得られることにもなります。

それで、今日の掲載分を読み直してたら、かなり気にくわない所が出てきて、何度も手を入れて書き直すことをしました。

筆が乗ってくると走り過ぎる結果になります。この場面では書いてる自分でも思いもしなかったほどエキセントリックなキャラが立ってきて、それに引きずられたような感じです。暴走モードです。こういう時は書いてる最中はノリノリで指が動くのですが、後から読み直すとダメだコリャ!ってなります……

一応書き直してはみたものの、これで良かったのかどうかまだ自信が持ちきれなくて。全体を書き上げて1作品としてリリースする前に、もう一度大きく手を入れるかもしれません。


この小説は、公開中のマンガ『援交少女』の半年ほど前の前日譚となっております。

もしそちら未読で、本作読んでご興味持たれましたら、チェックしてみてください。


 DLsite
 FANZA

フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索