陰陽倶楽部さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女~』DLsiteでリリースされました!

いつも教室の隅で大人しく座ってる地味ッコ。 教育委員も務める地元の顔役で実力者。 何の接点も有るはずのないあの二人が、薄暗い部屋のベッドの上で……なんて、一体誰が考えるだろう?

援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女~
DLsiteダウンロードページ


あまりにもアッサリと審査が通って、その審査完了の連絡メールもなく翌日=本日午前0時にいきなり配信スタート、と目もくらむような急展開で焦りまくっております。

実はほぼ同一内容の登録申請で、FANZAの方からはエロ場面の殆ど全部に修正指令が入りました。なのでDLsiteからも何らかの修正指示が来るのを覚悟の上で、その対策を練っていたのですが。。。

それと同時にその修正のタイムラグを利用して、このCi-en記事や自分チのHPでのコマーシャルページの制作なども進めていくつもりが、思わぬ誤算で全て後手に回る羽目に(@_@;

いやいや、ありがたいことです。
迅速な審査で、しかも自分でもかなり無理筋かと思っていた局部の最低限の黒塗り修正をそのまま通して頂いたDLsiteさんには感謝こそすれ、何も不平不満申し上げるつもりはございません。
ひとえに準備不足なワタクシのヘマでございます。

とにかくこれから大急ぎで追っ掛け宣伝戦略の外堀を埋めにいきます。
まずはその第一弾として、このCi-en記事をアップ。

陰陽倶楽部の新作マンガ『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女~
本日2018年12月4日、DLsiteから配信スタート!

皆さまどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

追記(12月9日まで)

先月まで設定していた“『援交少女』先行公開プラン”には、「複数月支援で『援交少女』本編無料進呈」という特典が付いておりました。

現在この無料進呈プラン用クーポンを過去の有料記事にて発行中です。
この間に当月のバックナンバーを単独購入すると300円で本編入手可能になってしまうため、一時的にバックナンバー購入を停止させていただいております。

クーポン発行期間が終了次第バックナンバー購入も再開させていただきます。
ご了承くださいm(_ _)m
\いいねで応援!/