陰陽倶楽部さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

『援交少女』先行公開プランを本日30日付けで終了いたします

『援交少女』の完成に伴い、『援交少女』先行公開プランとして設定していた月額300円の有料プランは、月を跨ぐと新たな課金が発生してしまいますので、ちょっと急ですが本日11月30日で終了閉鎖させて頂きます。

本日までご支援頂きました登録者の皆さまには、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

なお『援交少女』本編作品がリリースされましたら、ご支援頂いた皆さまには改めまして専用ダウンロードURLのお知らせを致しますので、各配信サイトでのご購入はなさらず陰陽倶楽部からのCi-enメッセージの到着をお待ちください。


『援交少女』先行公開プラン終了後は、新たな有料プランを立ち上げるべく現在企画を練っております。

今考えている企画は2つあるのですが、ただ当サークルのリソース的にその両方を並行して進めていくのは難しいと思いますので、どちらか一方だけを新しい有料プランとして立ち上げたいと考えています。

2つの企画のどちらを採用するか、またその具体的な内容については、今後の『援交少女』の成り行き(ぶっちゃけて言えば需要=DL数)に大きく左右されますので、今しばらく固唾を飲んでwお待ちください。

『援交少女』DLsite & DMMで予告公開中!

DLsite
DMM

PM9:00追記

さきほど『援交少女』先行公開プランを終了いたしました。
ありがとうございました。

\いいねで応援!/