陰陽倶楽部 2018/08/20 17:55

マンガ『援交少女』17ページ目

前フリ場面がだいたい終わっていよいよエロいシーンに突入したので、連日ノリノリで描いてます(^^)
まだ本格的なカラミにまで突入してないんですが、それでもオンナのコにエッチなコトすんのはた~のし~♪

フリープランでは1コマだけご紹介。

出来るだけモザイクや黒海苔使わない表現を探しました。
今のところ主要配信サイトでは「白濁はOK」という決まりなので、それを最大限に利用して。
だけど審査は年々キツくなってく一方で、この液隠しの技もいつまで使えるか分かんないですね。そのうち液ごとモザイクせ~とか言われそう。
ネットでモロがバンバン転がってるこのご時世にこんなの何の意味があるんだって思ってるの僕だけじゃないと思うんですが、配信停止されたりお縄を頂戴したりはさすがにヤなので権力には隷属するしかない。。。(´・ω・)~3

でもね、どうせやるんだったら出来るだけ逆手に取ってやろうなどと考える訳です。
隠すからかえってヤラシくなるようにがんばるぞい。

この調子で引き続き次ページ以降もどんどんヤり倒して…もとい描き上げていきますよ!
この先ますますカゲキにイジメちゃいますので、全ページ完成前にフライングでご覧になりたい方は本編購入よりお得な有料プランもご検討くださいませ~!

【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索