陰陽倶楽部さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

マンガ『援交少女』10ページ目

『援交少女』p.10

凍結されていたTwitterが昨日10日ぶりに解除されまして、関連のタスク片付けたりブログ書いたりしてたら、ほぼ完成してたこのページの仕上げが丸一日ズレ込んでしまいました。
いや~今回は背景描くのが大変で…というのは嘘で、CLIP STUDIOの背景&3Dデータをフル活用させて頂きました。

シーンが変わりましたが、相変わらずエッチ場面じゃなくてスミマセン。
こういう“外堀を埋めてく”描写って、それはそれでエロいと個人的には思ってるんですが、しかしこんな引きの強くないページが先行公開10ページ分のラストってのもどうなの?……と思わなくもない(A^^;
実はこの次のページから本格的にお話が動き始めるんですが、つまり同時にそこから先のストーリーのネタバレにもなっちゃうので、この先はお見せできないのです。


それで、ここから先は以前からお話ししてたように、有料プランの方で公開していこうと思います。

正直今の僕の実力&知名度じゃ、お金払ってご支援いただける方がおられるかどうかも心許ないのですが、これもまぁひとつのチャレンジと思ってトライしてみます。
もしここまでご覧になって、この先の展開にご興味おありの方がおられましたら、ご登録のご検討をお願いいたします。

支援額は300円/月を予定しています。
本編のリリース価格は700円程度で考えてます。有料プランを2ヶ月継続して頂いた方には作品完成時に丸ごとプレゼント致しますので直購入より100円お得です。
また有料プランでは、表立っては書けない作品の裏事情の暴露ネタとか、psdファイルの公開なども考えております。決して損はさせません!(笑

それから、この300円の有料プランはひとまず『援交少女』支援用に限定しますので、『援交少女』本編完成後は一旦クローズして、もしその他の作品の支援をお願いする場合は新たなプランを立ち上げるつもりです。

また有料プランにはご加入いただかなくても、無料プランの方にも引き続きちょくちょくネタ出ししていく予定ですので、もしそれらをご覧になってお気に召したら本編や過去の有料プランのご購入もご検討ください。

それでは、引き続き『援交少女』(並びにサークル陰陽倶楽部)をよろしくお願いいたします。

\いいねで応援!/