陰陽倶楽部さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

Ci-enキャンペーン1000ポイント達成!御礼フェスのお知らせ

Ci-en1周年記念 クリエイター活動応援キャンペーンでは、思いもかけなかったほど多くの方々がらご支援を頂戴し、キャンペーン最終日に獲得応援ポイント上限の1000ポイント越えまで到達することが出来ました。

皆様、本当にありがとうございました。

このポイント達成の際の公約として掲げていた「当サークル作品の90%オフセール」の予定が決まりましたので、お知らせいたします。

開催日時は、
DLsite, FANZA:
2019/07/26(金)10:00〜2019/07/29(月)10:00

DiGiket.com:
2019/07/27(金)0:00 〜 2019/07/29(火)23:59

各委託サイトの仕様で開催時間に若干のズレがありますが、いずれも3日72時間となっております。
(なお、メロンブックスにはサークル主催でのキャンペーン設定機能がなく、正確な時間を区切ってのオフセールが難しいため今回は見送らせて頂きました。何卒ご了承ください)

対象作品は、
ゲーム『オレの彼女は堕ちてない!』1300円→130円
マンガ『援交少女 ~俺が惚れたあのコは親父の女~』700円→70円

各販売サイトへのアクセスは、以下のバナーをクリックすると陰陽倶楽部ティザーサイトのリンクに飛びますので、そちらをご利用ください。



こちらからアクセスして頂くと、陰陽にホンのチョボッとだけアフィリエイトのオマケが付きます……(^^; セコイ

きっともう2度とない出血オフセールになるかと思いますので、お気に入り登録などして下さってる方はこの機会にゼヒ!


正直なところ、正規なお値段でお求め頂いた方々に申し訳ない……という気持ちもありまして、セール販売というのは今まであまりやっていませんでした。

そのため今回「残り2日であと500ポイントなんてムリ!絶対ムリ!」と殆ど話のネタくらいのつもりで設定した1000ポイントが本当に達成されてしまった時は、ホントにあわわわわ……となってしまいました。

ですが陰陽倶楽部はどっかの議員さんとか政党さんと違って(要らんコト言ぃな!)公約はきちんと実行します!

……という訳で、これだけの割引オフはホントにコレが最初で最後と思います……(^^;
\いいねで応援!/

彼女が援交(それ)を始めた事情 ~9~(3)


この連載は、今のところ1週間ほど前に書いたテキストをCi-enの投稿にコピペして公開してる状態ですが、この1週間の寝かせが結構大事です。
その間に執筆が進んだ物語の先々からフィードバックして直しを入れることもあれば、少し間を置いたことで多少客観的に自分の文章を見直して推敲できる機会が得られることにもなります。

それで、今日の掲載分を読み直してたら、かなり気にくわない所が出てきて、何度も手を入れて書き直すことをしました。

筆が乗ってくると走り過ぎる結果になります。この場面では書いてる自分でも思いもしなかったほどエキセントリックなキャラが立ってきて、それに引きずられたような感じです。暴走モードです。こういう時は書いてる最中はノリノリで指が動くのですが、後から読み直すとダメだコリャ!ってなります……

一応書き直してはみたものの、これで良かったのかどうかまだ自信が持ちきれなくて。全体を書き上げて1作品としてリリースする前に、もう一度大きく手を入れるかもしれません。


この小説は、公開中のマンガ『援交少女』の半年ほど前の前日譚となっております。

もしそちら未読で、本作読んでご興味持たれましたら、チェックしてみてください。


 DLsite
 FANZA
フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料
\いいねで応援!/

彼女が援交(それ)を始めた事情 ~9~(2)


今こうして掲載している章と、その少し先を毎日書き綴っている章。今のところ、ちょっとずつその差は広がっていて、執筆はまずまず順調に来ています。

ぼちぼち今現在書いている章の先々のところまで頭の中に具体的な流れが固まり、部分部分でココはこんなふうに……みたいなイメージも埋まってきているのですが、こうなってくるともう書いていてもどかしくなってきます。

早くこの部分を実際に書きたい。頭の中に今瞬間的に浮かんだイメージが薄れないうちに、文章として形に留めておかないと、実際にこのあたりに執筆が差し掛かる頃には記憶が薄れてしまう……

時には我慢できなくなって、虫食いみたいに先々の章を書いてしまうこともあるのですが、今回は連載形式でやってるので、その途中が埋まらないとその先のところもお披露目できない……

あぁもどかしいもどかしいw


この章はもう1回続きます。なので明日も掲載の予定です。


この小説は、公開中のマンガ『援交少女』の半年ほど前の前日譚となっております。


もしそちら未読で、本作読んでご興味持たれましたら、チェックしてみてください。


 DLsite
 FANZA
フォロワー以上限定無料

まずはお気軽にフォローしてください。 先行公開の作品画像や進捗報告などをお知らせしていきます。

無料
\いいねで応援!/

記事を検索