サークルHO 2019/06/22 21:00

【キャンペーン情報】+1-2:壱日目夕 三ヶ森市 花崎団地 宅岡出武男

キャンペーンに乗っかっちゃったよ!


というわけで公約、100応援ポイントで次回作の情報を(ひょっとしたら声優さんより早く)公開しちゃいます。

あ、でも期待している人には悪いけど流石に台本とかは公開しないよ。
次回作のコンセプトとかキャラクターとかそういうの!

それから200応援ポイントで過去作の音声作品の中から一本台本を公開しようかなって思ってるんだ!どうかな?

そういうわけでじゃんじゃんツイートしてくれたりいいね押してくれると嬉しいよ。

(Amazonのギフト券ほしい。慣れない満員電車で鞄が壊れたからビジネスバック買いたい。ってか満員電車死にそう。やばくない?あれ。毎朝屠殺場に連れて行かれる家畜の気分が味わえる超エキサイティングな乗り物なんだけど)

【 挿絵増量基金 】プラン以上限定 支援額:300円

初エロシーン、少し眺め。主役の鬼畜な活躍とか

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索