FAGS/かずーん 2018/11/30 23:01

【さよこ】季節はずれの夏祭り2【作業進捗】

ご来訪ありがとうございます!(・∀・)

今日でもう11月も終わりでございますな。そして明日から師走、月日の経つのは早いものですなあ。

さて、先日告知していた「さよこ」のアップデートですが、申し訳ございません、まだ完成しておりません。(´;ω;`)ウッ…

導入部分のチップスは完成しているのですが、今回のメインとなる、実際に動かして楽しむタイプのイベントがまだ途中でございます><

マップは試行錯誤して何回か作り直し完成したので、現在はモブやらメインイベントやらを製作している段階でございます。

イベント的には、「さよこ」をプレイしてくださった方はご存知と思いますが、「海」や「遠足」みたいな感じで、今回は(最初は)光一郎のソロプレイとなっております。
 
舞台は夏休みの夏祭り、傷心の光一郎が神社をふらふらしつつ、久々にクラスメイトと会ったり、夏の夜の雰囲気を楽しんでもらう感じでございます。もちろん、エロスもあります。

そんな訳で、もう少しかかりますが、よろしくお願い致します<(_ _)>

*現在頂いてるバグのご報告

・チャート回想「せしるの口淫乱・2」「夕暮れの男女男」の不具合。
 *修正済み 次回のアップデートにて反映させていただきます。

フォロワー以上限定無料

ウチを応援して頂ける方々を募る無料プランでございます。

無料

【 愛情プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索