FAGS/かずーん 2018/11/03 22:57

【さよこ】アップデート完了致しました(ver.1.16)【星に願いを掛けた夏】

ご来訪ありがとうございます!(・∀・)

先日告知しておりました、「さよこ~」のアップデートですが、先ほど差し替え申請して参りました。
ですが、シナリオを二話追加する予定だったのですが、色々と作業が間に合わず、一話だけになってしまいました><

来週、纏めて申請とも思ったのですが、軽微なバグなどもありましたので、とりあえずそっちを優先致しました。

*11月4日12:45追記

アップデート差し替え完了致しました。

DLsite

FANZA

お手数ですが、再ダウンロードお願い致します<(_ _)>


【アップデート内容】

・エクストラチップス『SP-02.5・目覚めの夏合宿』を追加しました。

・朝の教室など、一部のクラスメイトのフレーバーテキストを追加しました。(ゲーム進行に影響はありません。)
・天文部の部室のマップを改良しました。
・その他、微調整しました。

*バグ修正など。
・以前のアップデートにて、朝の教室の沢向かおるの机が変になっていたのを修正。
・天文部初日にて、せしるの挙動が変になってたのを修正。
・体育倉庫のドアをすり抜けるのを修正。
・回想18-Aのビジュアル的ミスを修正。
・エクストラチップス『01・自己紹介』において、さよことかおるの出身中学をうっかり間違えてたのを修正。

・回想時、挙動が重くなるのを修正。

それに伴い、体験版もまた新しく作り変えたので、結構作業が詰まってしまったというのが実情でございます(´;ω;`)ウッ…

次回のアップデートは、新たなエンディングを追加予定ですのでご期待ください(・∀・)

ファイル差し替え後、お手数をお掛けしますが、再ダウンロードお願いいたします。

閲覧ありがとうございました!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

フォロワー以上限定無料

ウチを応援して頂ける方々を募る無料プランでございます。

無料

【 愛情プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索