FAGS/かずーん 2018/09/21 00:11

【さよこ~】帰宅部ルートSS少し【進捗とか】


*帰宅部ルートでのカラオケデート。

こんばんは! ご来訪ありがとうございます!(・∀・)

作業進捗でございますが、『さよこ~』のver.1.11においては、今の所バグ報告などを寄せられていないので、(バグについては)とりあえず一段落とし、現在は『帰宅部ルート』及び『エクストラチップス』の作業をしております。

もちろん、バグが一段落とは言いましたが、『今の所』で安心はできないのですが、、、

そういう訳で、以前も申しましたが、作業の優先は『バグ修正』→『帰宅部ルート』→『エクストラチップス』の順にしておりますので、今は順調に『帰宅部ルート』を進めております。

ですが、『帰宅部ルート』の完成はまだ先になるので、小まめに『エクストラチップス』の更新をと考えています。

パーフェクトな『さよこ~』になるまで、まだ時間はかかりますが、応援して頂けたら幸いです<(_ _)>

続き、応援プランは『帰宅部ルート』のSS少し。です。

フォロワー以上限定無料

ウチを応援して頂ける方々を募る無料プランでございます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索