FAGS/かずーん 2018/09/12 21:50

【さよこ~】不具合修正などについて その2

ご来訪、そしてプレイしてくださってる皆様、ありがとうございます!

そして申し訳ございません。バグがありましたつД`)・゚・。・゚゚・:.。..。.:・゚

*9月13日
*現在対応中のバグ

『7/24の寮内自室(夕方)にて進行不能。』

【状況】
窓際にworkのイベントがあるのですが反応せず。
直前にさよこのひみつを開いている。
PTは一人


『7月22日の夜、天文部の部活部屋から出てセーブすると

スクリプト'スクロール禁止’の65行目でNoMethodErrorが発生
undefined method'update'for Nil:NiClass』

『6月27日(火曜日)の昼に学校の教室を出てセーブすると

「スクリプト'スクロール禁止'の65行目でNoMethodErrorが発生しました
undefined method 'update' for nil:NilClass」』

と表示され、ゲームが進行しなくなる。


*バグのご報告の際は、お手数ですが、その時の状況を詳しく書いて頂けたら幸いです。

『パーティーに誰がいたか』『ゲーム内の時間』『直前の状況』など


*7月25日 夜 体育倉庫でイベントアイコンに触れると、低確率でゲームが落ちる場合がある。(修正済み)

すでにゲームクリアされた方もおられますので、絶対に起こるバグではないのですが、低確率で落ちてしまう場合があるようです。

とりあえず、原因となりうるかもしれない場所を改良して、再申請致しましたので、しばしお待ちください。

バグ報告、ありがとうございました。

***9月13日11:30追記

・DLsite様、FANZA様共に差し替え完了致しました。最新バージョンは1.08です。

お手数お掛けしますが、再ダウンロードお願い致します**。

【 愛情プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索