うんこモリモリ丸 2019/04/24 20:00

無料!『18歳以上推奨版 退魔巫女遊戯』

こちらは、販売中の18禁エロRPG『退魔巫女遊戯』から、
HCG等の局部の露出をおさえた 『18歳以上推奨版 退魔巫女遊戯』 になります。

HCGや立ち絵などの18禁とされる要素はおさえておりますが、
テキストなどのゲーム内容は18禁の退魔巫女遊戯と変わりませんので、
できるかぎり、18歳未満の方には遊ばせないようにご配慮をお願いいたします。


『18歳以上推奨版 退魔巫女遊戯』と18禁の『退魔巫女遊戯』の違いは・・・
・セツナの立ち絵が裸にならない。(破れない下着を着けている)
・クリティカルHなどに表示されるHCGの大事なところに、『謎の光』や『布切れ』などが映り込む。
以上だけです。

それ以外のゲームの内容は『退魔巫女遊戯』とまったく同じです。
(平たく言えばSTEAM版退魔巫女遊戯の日本語版になります。)


また『退魔巫女遊戯』のセーブデータをコピーすれば、
そのまま『18歳以上推奨版 退魔巫女遊戯』でもつづきから遊ぶことができます。
その逆も可能です。
※セーブデータのコピーの際に、誤って大事なセーブデータを消してしまわないようにご注意ください。
※セーブデータのコピー方法は「退魔巫女遊戯(18禁)のセーブデータ移行方法」に記してあります。

18歳以上の方であれば誰でも遊べますので、
『退魔巫女遊戯』を遊んだことがない人も、すでにクリアした方も、
この機会にぜひ遊んでみてください。無料です!

ダウンロードはこちらから↓

18歳以上推奨版_退魔巫女遊戯.zip (298.22MB)

ダウンロード

ゲームのスクリーンショット


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索