寝取られにするか、しないか・・

お世話になっております。gyuです。

皆さんにご質問したいのですが、
次回作を寝取られにするか、実は迷っています。

現状、基本的には寝取られで進めたいと思っています。
ただ、スカのように寝取られは苦手・・という方が、少なからず居ます。
苦手な方からすれば、欲しくても寝取られだからいらない。と
なってしまうのですね。実に残念な話です。

寝取られ好きな方からすれば、どうでしょうか?
次回作、寝取られに拘る必要はあるでしょうか?
寝取られじゃなきゃ買いたく無い・・!となりますでしょうか?

私の趣味とすれば、がっつり寝取られなのですが、
スカが嫌い、リョナが嫌い、などと同じで嫌いな人は嫌いなのですよね・・
なので寝取られを入れるか、とても悩んではいるのですが・・。
海老アレルギーなど、食べ物のアレルギーと近いものがあると思います。

寝取られが苦手な方は、どういった寝取られ程度なら、許容範囲なのか
許してくれるのか・・お聞きしたいところです。


画像は、ある方にご依頼しているマップの一部です。とても素敵ですよ。

近況ですが、最近は色々と忙しいです。
各販売サイトの方々と話す機会も多くなりました。
今日も朝からずっと、やりとりをしていて気や神経を使いましたね・・気付けば夕方です。
気は使いますが、有り難い事なので喜ぶべき事だと思います。

★★★そういえば、Ci-enの応援ptというものが、出来たようです。
もし宜しければ、記事の 「イイネ」 を押して頂けると、↑にあがるようです。
あまり元気が無いので、もしよろしければ。1000ptになれば、人気のシチュエーションなどを入れたいと思います。

それにしても最近、めっきり暑くなりましたね。
あまり好きな季節でないですが頑張ります。
今後とも何卒よろしくお願い致します。


←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索