進捗と納期について

お世話になっております。gyuです。
更新が遅れまして、申し訳ありません。


(※画像の詳細は、有料プランにて。)

度重なる延期、誠に申し訳ありません。
いつになるのか、というご質問が多いですが、おそらく2月中旬頃になり、
3月にはならないとは思いますのでご安心ください。

3月は確定申告の時期であり、私としても2月中旬頃に出さないと
制作がしにくくなりますので、何とか2月で終わらせたいと思っております。

本当は1月下旬で終わらせたかったのですが、体調不良や疲れなど、
諸々あり、2月に入ってしまいました。
胃酸過多で病院にいったり、ストレスで帯状疱疹になったりなど
何かと12月、1月は多忙ではありました。

DLサイト様にも、2月に発売予定を伝えており(本当です)
良い日取りを算出して頂いている所です。

今回は色々と宣伝して頂けるようで、私としても
出来るだけ良い状態でCGを提出したい事もあり、
現在は、CGの最終チェックをしている最中です。

やはりCG/アニメの数が多いので、多少粗い部分があるので修正したり、
クオリティアップ出来る所は、クオリティアップなど。
やはり絵が命なので、絵は一番力を入れている所です。
特に顔や局部の部分などは、抜きに繋がる大きな部分でもあるので、
ここだけは妥協したくありません。

来月になってしまい誠に申し訳ありません。
この作品は、今まで以上に力を入れている作品です。
誠に恐縮ですが、今しばらくお待ちください。

また、累計1000円以上の有料支援様の
エンディングのクレジット記載ですが、2月中には締め切る予定ですので
何卒よろしくお願い致します。


←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索