【TREASURE HUNTER】舞 -その後の現実世界-

お世話になっております。
最近ツクールでミニゲームを作っており、
1000円プランに掲載する予定です。

内容は、【TREASURE HUNTER】舞 の、その後のストーリーです。
現実世界に帰ってきた、その後の話で非処女プレイ(淫乱)で
エンディングを迎えた、IFストーリーというものですね。

新規イラスト1枚(差分多数、アニメーション有り)
アレンジイラスト2枚?ほど。(孕みアレンジ、アニメーションも有り)

寝取られの話です。

ただ、毎月1つミニゲームを掲載するのは、作っていて難しいと分かりました。

1000円プランでミニゲームが作れない月は、
過去作絵のアレンジCG等、他のものになります。更新頻度ですが、月1回程度となります。

ミニゲームは基本、3ヶ月に一度くらいを予定していますが、
次回作の進み具合や、作者の体調等によって変動します。

極力、次回作には影響が出ないようにしたいので、ご了承お願い致します。
(※更新はお約束・確約するものではありません。
あくまで予定という事でお願い致します・・・基本的には応援という形でご支援頂けますと幸いです。)

◎またミニゲームは需要が無ければ、打ち切りになる可能性があります。
それなりに制作の手間もかかるため、ご理解ください。。
(打ち切りになった場合は、過去作のアレンジCGのみ。)

詳細はまた。


←24時間 ←週間 ←月間
←割引中 ←Gyu!の作品一覧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索