もーが/ソルネア 2018/11/17 21:10

サイドストーリーの会話文が終わった! ことにしておくぜ!!

サイドストーリーの会話文を、最終決戦とその後を残して終わらせました。
まぁ、エリクシルよりは縮小した短編て感じですね。構想した時から分かっていたことですが。

ストーリーイベントは、会話の流れに、フェイス画やBGMや歩行キャラの演技入れていくので徐々にブラッシュアップという感じです。

後はゲーム部分とザコ決定とシチュ決定がにらみ合っている状態なので、シチュ優先でザコを決めていきます。

CG構成は変動しそうですね。とりあえずカゲコ編は、ザコ9体に2EDで。

あと、エリクシルで出てきた悲鳴を上げる女の怪物がレ○プされて死ぬシチュを
入れるかどうか検討中。エリクシルでいれようとして、苦しすぎてムリだったやつです。

クリア後の部屋で、さきこなのシーンも入れるかも検討中です。
エリクシルの時のように、クリア後のシーンは後で更新とかになるかもしれないですね。

まぁ、必ず描き切る事はお約束します。

敗北シチュは壮絶なのにしたいなーと思っております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索