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サイドストーリーのCG構成を終えたーッ! 必要分だけだが

【 応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

製作中のゲームの進捗、ラフ画、資料などを公開します。

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サイドストーリーの会話文が終わった! ことにしておくぜ!!

サイドストーリーの会話文を、最終決戦とその後を残して終わらせました。
まぁ、エリクシルよりは縮小した短編て感じですね。構想した時から分かっていたことですが。

ストーリーイベントは、会話の流れに、フェイス画やBGMや歩行キャラの演技入れていくので徐々にブラッシュアップという感じです。

後はゲーム部分とザコ決定とシチュ決定がにらみ合っている状態なので、シチュ優先でザコを決めていきます。

CG構成は変動しそうですね。とりあえずカゲコ編は、ザコ9体に2EDで。

あと、エリクシルで出てきた悲鳴を上げる女の怪物がレイプされて死ぬシチュを
入れるかどうか検討中。エリクシルでいれようとして、苦しすぎてムリだったやつです。

クリア後の部屋で、さきこなのシーンも入れるかも検討中です。
エリクシルの時のように、クリア後のシーンは後で更新とかになるかもしれないですね。

まぁ、必ず描き切る事はお約束します。

敗北シチュは壮絶なのにしたいなーと思っております。

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下書きのやりかたに新たな知見

下書きする時、いきなり曲線で描くより、軽い直線の方が良い画がかける事に気づきました。

なんか広がってポップな印象。
経験を積むと、やってはならない描き方が分かってきますね。
ひたすら面倒で苦痛で上手くいかない描き方。

しかし未だに、こなつの髪形は覚えていないです。見ないと描けない。

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