TA-NA-DA 2019/05/25 12:13

UNDER EDEN 体験版 ver0.33


昨日のうちの更新を目指していたのですが、思いのほかチェックに時間がかかってしまいました。
以前の記事で紹介させていただいたイベント手直しなどを反映した体験版、まずはフォロワー様向けの公開となります。


こちらはやはり以前のフォロワー様向け記事で出した動画ですが、実際にはこれにCGへの加筆修正などが加えられ、見た目もいくらか違ったものになっています。


以前の体験版をプレイ済みなどで、更新箇所のみを確認したい場合はデバッグ室にある体験版範囲フル化機能「デバッグ用全CG開放」を使用し、その後CG回想モードに進んでください。
なお、デバッグ室内で「シナリオセレクト」は起動しないようにお願いします。

今回のバージョン表記は「0.33」となっています。前回よりも桁を一つ詰めました。
予想していたほどには重いバグも出ていないようで、修正バージョンもそれほど細かく刻む必要はないかと思いました。
例によって、しばらくしてから全体向けにも公開することになると思いますが、その際にプロフィールページ下に置いてある旧バージョン体験版は撤去の予定です。

新体験版のダウンロードリンクはフォロワー様向け記事にあります。

フォロワー以上限定無料

最新体験版ダウンロード

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索