TA-NA-DA 2018/10/05 18:32

以前に参加させていただいたもの

昔は既出の絵などを何度も出すことに抵抗を感じていた時期もあったのですが、よく考えてみればあれは殊勝な態度というよりは自意識過剰のようなものだったのかなあ、などと最近は思うようにもなりまして。
現実的な話として、あれこれ再掲してもこちらで見てくださるような人の大半にとっては初見のはずなんですよね。もちろんあまり頻繁なのは別ですが。

こちらでの活動を始めてからもそこそこの長さになってきました。
今回は以前に製作したり参加させていただいた企画のまとめをしたいと思います。

「Fucking Christmas Eve」

リンク(http://www.r145.net/fce/)

上の絵は企画終了後に個人的に描いたイメージです。
お世話になっているチャットで知り合った作者さんたちとの合作に参加させていただきました。2015年末くらい。
今の時期、世間はハロウィンで盛り上がっているようですが、その後はすぐ今年もまたクリスマス!…ということで、もしよろしければ見ていただけると嬉しいです。

「なるそら」用追加キャラデータ完成版

リンク(http://event.hgames.jp/2017summer/archives/185)


「夏のアダルト創作祭2017」で、あいねさんの作品「なるそらウォーズ」の仕組みを利用し、追加キャラとしてプリンセスティアーズの「エルシーちゃん」を使用できるようにした、というものです。
イベント内の自ページにて公開。UNDEREDEN体験版についてはCi-enで公開しているものと同内容なので今さらといった感じではありますが。
起動には「なるそらウォーズ」本体が必要ですが、そちらも同イベント内でDL可能となっております。
創作祭そのものに関しては、KWTさんのDLチャンネルまとめ(https://ch.dlsite.com/matome/2823)を参照していただくのもよろしいかと思います。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索