リーフジオメトリ 2018/06/05 20:27

■SEQUEL awake:更新 ver.1.01

SEQUEL awake』の更新をお知らせします。
本体を再ダウンロードし、バージョンアップを行ってください。

バージョンアップの方法

最新のバージョン公開後に本体ファイルを再ダウンロードし、全て上書きしてください。
または新しい方の『SEQUEL awake』フォルダにセーブデータを移動してください。
セーブデータは~.rvdata2という名前のファイルです。
誤って削除されないようご注意ください。

更新情報

▼以下の追加が行われます。
・マップ「辺境の隠れ宿」でアイテム「帰郷の石」を使用した時、自室にも移動できる機能。
・マップ「辺境の隠れ宿」の自室からの移動先に洗面所を追加。

▼以下の調整が行われます。
・解放済みのシーンの解放方法を確認できるようになります。
・キャラクター「マリア」との交流を進めるために必要な欲情度の値が調整されます。
・キャラクター「マリア」に「過激な書籍」を贈与した際に上昇する欲情度の値が増加します。

▼以下の不具合が修正されます。
・キャラクター「アルマ」がパーティに存在しない時でも一部の交流イベントが発生する。
・スキル「神楽鈴」「神楽共鳴」の説明文が正しくない。
・狂月生成状態時におけるスキル「破滅の月」の威力が正しくない。
・アイテム「玄人の大杖」装備時に補助装備を装備できる。
・特定の行動を行うと「イベント049」の進行が巻き戻る。
・魔物図鑑において、全ての魔物がステート「出血」無効扱いになっている。
・一部のテキストに誤字がある。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索