サキュバス戦記【アプデ】 回想部屋実装しました!

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。長らくお待たせしていましたが、ようやく回想部屋をゲームに実装することができました!発売して2週間ほどこの作業にかかりきりでしたが、ようやくひと段落といったところです。

回想部屋について


(回想部屋ではクリアしたステージのイベントを自由に見ることができます)

 回想部屋には「フリークエスト」から入ることができます。見たことがないイベントであってもステージをクリアさえしていればすべて自由に回想することができます。回想部屋で見れるイベントは数えてみたところ全部で470個ちょっとありました(おねだり、命乞いなども1と数えた場合の数)。戦闘中の誘惑イベントなども回想部屋内でお手軽に見れるように工夫しましたので、便利に使っていただければうれしいです。また拠点イベントの回想も、全クリ後に「情報収集」から見れるようにしましたので、どうぞご利用ください。

 おまけといってはなんですが、回想部屋の実装のために一通りイベントを見直していたところ、サブクエの敵におねだりが付いていないことが判明したので、ついでに今回のアプデで7キャラ分おねだりも追加しておきました。

※現在回想部屋にいくつかバグが見つかっていますので、それの修正版をまたDLsiteさんに申請しておきます。明日か明後日にはおそらく適用されるでしょう。

今後の予定について

 この2週間バグ取りと回想部屋づくりでさすがに少々疲れましたので、適宜休憩を入れつつ、追加のサブクエづくりを開始していきたいと思います。イラストの発注などの都合もありますのでたぶんそれなりに時間がかかります。3月末か4月ぐらいの実装になるでしょうか。その合間におねだり時の連続搾精機能なども作っていきたいところです。
 ちなみにボイスについてですが、人気投票が不正投票のせいでぐちゃぐちゃになってしまったので、わたしの独断と偏見に基づいて人気そうなキャラを判断し、ボイスを入れたり追加のイラストを入れていく予定です。ランキングについてはあてにならない結果に終わりましたが、投票自体はそれなりに参考になる情報を多く得られるものでしたので、みなさまのご協力に感謝いたします。


最後に以下はいただいたファンアートです


https://twitter.com/karinekoro/status/1097044740984336384
(発売と同時にいただいた絵です。瀧本さんの漫画はうちのブログで紹介したことがありますが、色仕掛けロリ巨乳サキュバスものなのでおすすめです。
【ロリ巨乳サキュバスにレベルドレインされるエロ漫画】わるい下級悪魔を懲らしめるぞ

https://twitter.com/kakak52606931/status/1101098211635224576
(こちらは中国語ユーザーの方がコイカツで作ってくれたサキュバス戦記のキャラクターたちです。ほかにもチェリッシュやダンサーなどのキャラクターがリンク先のpixivページで見れます)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索