サキュバス戦記【完成!!DLsiteの予告がはじまりました】

 こんばんは。色仕掛けまとめブログです。ついにサキュバス戦記が完成しました!DLsiteさんに商品を登録し、現在審査待ちの状況です。(→予告ページはこちら


(サキュバス戦記の宣伝アイコンです)

 発売時期は2月中旬と書いてありますがすでに完成品をDLsiteさんに提出済みですので、審査が終わり次第、発売されます。3日もあれば発売されるのではないでしょうか。去年の5月ごろに制作がはじまったサキュバス戦記ですが、ついに完成させることができました。もともとは絵のない短編ゲームの予定だった本作が、「立ち絵あり、敗北絵あり、さらに一部ボイス付き」と豪華な内容になったのも、みなさんの厚い支援と応援のおかげです。本当にありがとうございます。


(インプの足コキドレイン絵)

テストプレイについて

 テストプレイヤーをTwitterで募集し、数人にですが、1面からラス面まで通しでプレイしていただきました。その結果、重大なバグがいくつも見つかり、それらを事前に修正することができました。大変感謝しております。
 テストプレイヤーの方はみなさん熱心にプレイしてくださり、中にはクリア後の感想を5000字もくださった方もいました。ゲームの出来については、初制作ということもあって不安でしたが、全員からかなり好意的な評価をいただいたので、たぶん大丈夫です(中にはいままでやった同人ゲームで一番だと言ってくれた方もいました、うれしいですね!)。
 
とはいえ、発売まで非常にドキドキしております。また発売が開始したらそのときは記事を書きます。ぜひ購入やレビューのほどよろしくお願いします。

(テストプレイヤーに応募していただいて今回は残念ながら抽選に漏れた方もご応募ありがとうございました。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索