サキュバス戦記 進捗報告(12月)

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。いつもフォロー並びに支援ありがとうざいます。12月もそろそろ終わりが近づいてきましたので経過報告をさせていただきます。

進捗

 第10ステージが完成したので、現在ラス面を制作しているところです。ラス面は戦闘時の通常技セリフまで打ち終わりました。これから特殊技をいくつか作り、更に敗北後イベントを完成させれば終わりです。

これでメインストーリーは完成ということになるのですが、そのあとは
 ①難易度調整とテキストの推敲を全体を通して行う。
 ②声優さんにボスキャラのボイスを依頼する。
 ③サブクエストと拠点イベントを作成する。
という作業が残っています。1月末までになんとか終わらせたいですが、終わるかは微妙なところですね。年末年始は想像以上に忙しく、ほとんど作業時間が取れていませんが、なんとか早めに完成させたいところです。


 ちなみに制作が当初予定より一か月伸びた関係で支援金もその分当初予定より多くもらっているのですが、その分の資金は敵キャラの敗北後絵の依頼費に回しました。今絵師さんに頼んでガリガリ描いてもらっていますので、ほとんどの敵に敗北後絵が付く予定です。いつも支援ありがとうございます。

※画像がないのが少し記事として寂しいですが、ラス面付近の画像はネタバレになってしまうので控えさせていただきます。

体験版

フォローをしてもらえれば無料で第二面の冒頭まで遊べます。支援をしていただくと第4面のクリアまで遊ぶことができます。前回のバージョンと比べて第二面の敵におねだりが追加されました。

※今出先でノートパソコンを使って記事を更新しているのですが、wifiの調子が悪いらしく何回やってもアップロードに失敗してしまいます。通信環境は年明けてしばらくまで同じような状況なので、ファイルをあげることがしばらくできないかもしれません。ひとまず先月上げたやつと同じものを置いておきますが、ネット環境が改善し次第以下の体験版をアップします。
※12/29追記 今日、再挑戦したところアップロードに成功しました!

フォロワー以上限定無料

記事の続きを読むことができます。無料です。また、ときおり自作ゲームの体験版を配布します。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索