サキュバス戦記 09/23更新(絵の追加、一部シーンの変更)

こんにちは。色仕掛けまとめブログです。

 今月は月初めに一度更新する予定で、ゲームのデータもほとんどできていたのですが、9月8日ごろから右腕のひじと手首が非常に痛んで、マウスも使えなければ文字も打てない状況にありました(たぶんマウス腱鞘炎です)。一週間ぐらいそんな感じで、とてもではないですが記事を更新できる余裕がなかったので更新が遅れた次第です。絵師さんとの連絡だけは休むわけにいかなかったので、辛かったですが、なんとかそこだけ作業を進めていました。

 腱鞘炎のダメージは今日ぐらいでほぼなくなりましたが、1時間ぐらいPCをやっているとすぐ悪化するので頻繁に休みを取りながら作業しています。ブログの更新やチロルさんとのコラボの件も押していたので、それがひと段落してからやっとゲームの方も更新できました。



 追加された絵については同梱のテキストファイルを見てください。今回はロリ系の絵師として新しくなかみさんに参加していただきました。上の画像の初等部の立ち絵などがなかみさんの絵です。前回のコメントでロリが貧乳じゃないことを嘆くコメントがあったので貧乳ロリを描ける方を探してきました。ロリ好きの人に合うかな?

 ちなみに、ゲーム製作の進捗としては現在ステージ6までほぼ終わっています。ステージ5以降はサブクエストが解放されるのですが、これの実装がまだ全然終わっていないため、ちょっとここで体験版として公開するのは難しい状況です。いったんメインストーリーを全部作ってからサブクエストは作る予定なので、しばらく続きは公開できないと思います。11月頭ぐらいまでにはメインを作り終える予定です。


(ステージ5の様子)

フォロー版はステージ2の初めまで、支援者版はステージ4クリアまで遊べます。どちらのバージョンも絵が追加されていますのでぜひ見てみてくださいませ。

フォロワー以上限定無料

記事の続きを読むことができます。無料です。また、ときおり自作ゲームの体験版を配布します。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索