体験版バージョンアップ完了報告

DLsite.com様にて、
体験版のバージョンアップ版の差し替えが完了いたしました。
ダウンロードする場合はこちらからどうぞ。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ225757.html


バージョン1.01での変更点は以下の通りです。

・東街道のオブジェクトバグを修正。
・MP0敗北時の、敵の演出用大ダメージ技が命中しないことがあった不具合を修正。
・バンディットガールの技『パンチラキック』に存在した致命的な不具合を修正。
・バンディット三人組との戦闘で精神が0になっても負けにならなかった現象を修正し、合わせてテキスト追加。
・エロシーンのSEを全面的に見直し。
・戦闘中に射精させられてしまった際の、女の子の台詞を追加。
・誤字などテキストの不備を修正。
・ゲームバランスの微調整。回復薬の値段が少し上がっていたり、勃起状態だと金的攻撃が命中しやすくなったり、敵の特定の技の威力が見直されてたりしています。


バンディット三人組との戦闘では精神0での負けを用意するのを忘れていたため、
追加テキストを書いて、新たに導入してみました。
ただ、この戦闘では戦闘中に射精が起こりません。
そこは仕様となっておりますが、
製品版では射精展開も用意できるようにしたいと思っております。

バンディットガールのパンチラキックは、フラグの致命的な設定ミスにより
精神が0になっても敗北にならないようになっていました。
(射精で0になった場合は大丈夫だった。非射精時の精神敗北が設定されていなかった)
ここは本当にまずい不具合だったので、ご報告いただけて本当に助かりました。

それ以外の不具合に関しましても、ご報告いただいたバグは
自分が把握していなかったものも多々ありました。
こうして修正することができたのも皆様のおかげです、
本当にありがとうございます。
最初のバージョンは改めて見ると不具合が多く、
早くに遊んでいただいた方にご不便を味わわせてしまったこと、
申し訳ありませんでした。

その他、SEの見直しやゲームバランスの修正、射精時の台詞追加などは、
ここやTwitterなどに寄せられたご意見、ご感想をもとに工夫してみました。
良くなっていればいいのですが……
検討中の要素もまだありますし、今後とも制作に活かしていきたいと思います。



今後の課題といたしましては、
女の子が特定の技を使用してきやすくなるシステムを作りたいですね。
体験版では難しそうですが、製品版では実装したいと考えております。
装備品で何とかできればいいなあ、と思いますが……
何とか工夫してみたいと思います。

とりあえず、体験版に関しては、新たに大きな不具合などが出てこない限りは
当面アップデートはしない予定です。
ただ、屈服度システム等を体験版にも盛り込む可能性はあり、
その目処が立ったら、発売日近くにアップデートを入れるかもしれません。

ともあれ、皆様、ご報告やご意見・ご感想を本当にありがとうございます。
今後もなにかあれば、お気軽に書き込んでいただければ嬉しいです。
あとは、製品版を可能な限り質の高いクオリティに仕上げられるよう、
制作を精一杯頑張っていきたいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索