エルミア剣闘物語を含む、今後のことについて

こんばんは。今回は今後の方針についてです。
皆さんから貴重なご意見をいただき、
いろいろと検討してみましたが、
エルミア剣闘物語というゲームには
一度アップデートが必要かなと感じました。
具体的には、やはり誘惑行動を取ってくる敵が後半になると少なくなってしまう、
ということに物足りなさを感じられているユーザーの方が
多いように感じられますし、ここを補強したいと考えております。
自分としても、もう少しエロ行動をするキャラとそうでないキャラとの
バランスは取りたくなりましたし。


●新規誘惑技の追加
まず最優先事項として、武道大会でのプリムとディアーナに
新技や、戦闘中の精神敗北シーンなどを追加したいです。
あとは雑魚モンスターであるイビルウィッチもですね。
それに、終盤のアルミナ編におけるイベント戦闘にも、
戦闘中の誘惑技を追加してみようかなと。
その他のキャラに関しては検討の段階ですね。
すでに誘惑技を使ってくる敵や、シェリー、アルミナなどは
今のままにしておきたいと考えておりますが、
それ以外のキャラに関しては柔軟に考えたいです。

●二週目の追加
エンディング後の回想部屋から、装備やレベル、スキルをそのままにして
ニューゲームを始められるようにする、というものです。
こちらについては、技術的に可能かどうかまだ分からないので
検討の段階ですが、可能なら実装してみたいと思います。


他にはいろいろゲームバランスの改良なども入れたいと思っております。
これ以上のことは、まだ今は考えておりませんが……
ちなみに、お時間の方は少々いただくことになると思います、
申し訳ないことですが、いろいろエロ演出を追加するとなると
すぐには難しいので……


あとは、小説の活動を少しずつ再開したり、
ゲームの新作も考えていきたいと思っております。
せっかく今回、作品をリリースしてみて
色々と貴重な経験をしていると感じておりますし、
反省点などを活かして、よりよいものを作っていけたら、と……
そんな風に考えております。

しかし、まずは今回の作品をよりよくすることから始めたいと思います。
すでにご不満を抱かせてしまったことは取り返しがつきませんが、
それでも、このまま終わりたくはないという思いがありますので……
ともあれ、もしよろしければ、今後とも当サークルの作品に
お付き合いいただけたら嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索