体験版 再修正完了のお知らせ

こんにちは。
もう7月になってしまったとは、時間が過ぎるのは早いですね。
Ci-enでの活動報告を始めてそろそろ3ヶ月ほどになりますが、
支援やフォローを多数いただいており、常日頃から本当にありがたく感じております。
いいゲームに仕上げることでお応えできればと思い、
毎日制作に励んでおります。

現在はとにかくエロテキストを書く作業を進めています。
条件によってかなり分岐をしますので、テキストに変化をつけるのが
結構大変ですが、やりがいは大きいですね。
プレイの仕方によって細かく展開が変化していくというのは
ゲームならではのものなので、書いていてなかなか楽しいです。


今回はタイトルの通り、体験版修正のお知らせをさせていただきたいと思います。
昨日、DLsite様で差し替えが反映され、バージョンは1.02となりました。
ダウンロードされる場合は、作品ページからどうぞ。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ225757.html

修正点は前回の記事でお知らせした通り、
・フェアリーの『誘惑の歌』の成功率が100%になっていた(本来はもっと低い)。
・金的攻撃が命中しなかった場合でも、性感度が20を超えていたら射精してしまっていた。

この2点の不具合についての修正がメインとなります。
あとはテキストの微調整と、
さりげなくフェアリーの戦闘グラフィックを変更してあります。
とても可愛い素材グラフィックを公開されている方がおられましたので、
導入してみました。
ネット上に存在する素材の数々は、本当に制作する上でありがたいものです。
すでにスクリプトやBGM、効果音など色々と導入しておりますが、
今後とも、必要に応じていろいろと入れていきたいと考えております。


では、手短ではありますが今回はこれで失礼いたします。
今後とも、いろいろと新しいキャラクターなどを紹介できるようなったり、
進捗状況を報告できるようになりましたら、記事を書いていこうと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索