俗物.zipさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

6月16日

フォロワー以上限定無料

今後の予定など、誰でも見れるところからさらに踏み込んだ内容を掲載します。

無料
\いいねで応援!/

今年活動内容の修正と、向こう数カ月間の活動予定

雪あすかです。

去年の暮に、今年の活動内容について記事を書きましたが、
一部修正と、向こう数ヶ月間の活動予定についての案内です。
不確定要素多いです。

今は、夏コミに向けて新刊頑張ってます。

今後の新刊ですが、ついさっきまでのスランプの件で同人誌制作の予定がちょっとずれちゃったのと
これからは同人誌偏重ではなく絵の練習時間も増やそう!みたいな気持ちでいるので、
冬コミに受かった場合、11月コミティアに新刊を出すのは難しいと思います。
参加しないか、参加しても既刊のみ(4ページ漫画を無料頒布とかあるかも)となるかなーと。
こちらはちょっとギリギリなので、これからの調整次第になると思いますー。

今後の新刊の趣向ですが、うちのサークルの看板は「百合」と「触手」
触手の場合、調教スーツとしてラバーはありかなーと。
ラバーの光沢とか質感とか、ラバーそのものを愛でる趣向もありっちゃありですが、
あくまで触手の一部、調教の道具として、これからも描いていこうかなーと思うようになりました。
今年始めはまじでラバーフェチめっめっ!ってなってたんですが、ちょっと考えると、ラバーそのものを触手にしたり、調教に使ったりするとものすごいエロいんですよねー。
せっかく塗りの練習も去年やってましたし、使いたいですー。

最近、陵辱の話がない気がします。
バッドエンドって夕日、傀儡上下と、あと地下を最後に1年くらいないんですよね。
そうゆうのは過激な責めが描きやすいので描きたいなーと。(多分描けない)

同人誌のページ数ですが、価格は据え置きで、26ページから22ページに減らそうと思ってます。
描くのが大変だからとかではなく、ページ数多いと大コマも増えちゃうんですよね。
なので、あえてページ数を減らして、構図や展開をゆっくりねってみようと思います。
単調なアングルではなく、ちょっとひねった構図、難しい構図も増やしてみたいので
作画にかかる時間は、26ページの場合と同じくらいを見積もっています。

デッサンの練習も含め、まとめてがんばりますので
これからもよろしくお願いしますー。

\いいねで応援!/

5月26日

フォロワー以上限定無料

今後の予定など、誰でも見れるところからさらに踏み込んだ内容を掲載します。

無料
\いいねで応援!/

記事を検索