M.W.O.史書編纂所 2019/06/21 21:25

応援ポイント第一目標達成!

130ポイント到達しました!

本当にありがとうございます。
というか割とあっさり1000届いてしまいそうで震えています。
どうせ届かんやろと思ってヤバい公約書かなくてよかった

というわけで、公約はしっかり実現したいと思います。
立ち絵ビューワーへの衣装追加、します!

明後日が今月分の立ち絵ビューワーの公開日なので、アンケとってる時間がないので1種類の衣装はこちらで描きたいものかつ比較的描きやすいもので選ばせていただきました。

ざっと下書きしましたがこんな感じのボンデージ衣装追加します。
色はどうしようかな。全員黒でもいいか。
ボンデージだしな。やっぱ黒だよな。イメージカラーの金具つけようかな。

で、今月中は無理ですが……

次の立ち絵ビューワーの更新でも衣装追加します。
その衣装に関しては、この記事へのコメントで募集しようかなと思います。
申し訳ありませんが、あまり描きづらい衣装は除外すると思います。
(フリルの多い服とかそういう系)
また2次創作系のコスプレも除外でお願いします。
過去の作品で描いているようなやつや、一般的なコスプレ衣装なら
ある程度対応できると思います。
あと、コメントは一人1回1衣装まででお願いします。

しばらくコメントで意見を募って、ある程度まとまったら
4つくらいにしぼってツイッターの投票機能で決めようかなと思います。
つまり、4件はコメントがないと企画倒れになります
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索