赤羽決亭@木東有稀 2019/06/19 23:43

【追記】クリエイター応援キャンペーン参加!公約発表と、リクエスト募集!

まず、Ci-en一周年と言うことで、おめでとうございます!

今後ともCi-enを応援させていただきたいと思います!!

と言うことで、クリエイター応援キャンペーンの方が始まっておりますね。
簡単に申しますと、サークルが目標を発表して、達成された場合の公約を出して、
その公約や、キャンペーン開始後にUPした記事で「いいね」「ツイート」「ギフトの購入」がされた場合に応援ポイントが加算されると言うキャンペーンになっておりまして、
現在は事前エントリー期間で、明日14時以降からキャンペーン期間となります!
(説明あってるのかな?間違ってたらすみません、キャンペーンの方みていただけるとありがたいです)

と言うことで、面白そうなので早速参加してみました!
公約考えるのが楽しくて、なんか沢山の目標と公約をアップしてみたところ、
最初の目標達成しました!ありがとうございます。

この公約は、キャンペーン期間開始後に公約果たさせていただきます。


さて、一体何のつもりで、何の公約を作ったのか、説明させていただきたいと思います。


1、応援Pt50ごと達成で、お答えした完全オリジナルイラスト・短編小説を一つ書きます!

まずは50PTを目標と言うことで考えた公約です。
こちらの方は早速達成いたしましたので、早速公約を果たさせていただきたいと思います。
週末までには果たしたい!
もしリクエストやお題がある方は、コメントよろしくお願いいたします。(二次創作・エロはなしでお願いします。)


2、期間中フォロワー10人増えるごとにリクイラスト書きます!

少しでも皆様に興味を持ってもらうために、フォロワーを目標としてみました!、と言うことで制作した公約です。
こちらも、もしリクエストありましたらコメいただけるとありがたいです。
*すみません元々は記事数だったのですが、諸事情により公約内容変更です!!


3、有料プラン10人達成で無料配布クーポン発行!

実はクーポン発行とかやってみたいな〜と思ってたんですが、
クーポン、有料支援者へしかプレゼントできないことに気がつきました。
つまり、有料支援者がいない今、クーポンを作っても…と言う感じになっております。
それなら、このキャンペーンを機会に興味を持って有料支援者になってくれた人には、クーポン配布してもいいんじゃないかな?
自分の作品知ってもらう機会ただし…と言うことで有料支援者のみにしかクーポン出せませんが、そんな気持ちでお約束した公約です。
とはいえ、有料プランの特典とかもまだクーポン以外考えていないので、これは達成無理だろうな〜と若干思ってます。

4、1000ptで、見えるか見えないかギリギリイラスト書きます!

チラリと見えるか見えないか?そんなギリギリのイラストを特別に書いちゃいます!!

*すみません漫画公約から諸事情により変更です!
漫画は50ptごとの公約でやらせていただきます!


5,応援ポイントランキング10位以内に入ったらグッズ作ります!

夏コミ参加する時に何かグッズが欲しいな〜と思ったのでちょっと公約出してみました!
でも、グッズ出すほど大きなサークルでもないので、そこまで応援PT行けば、検討してもいいかな〜と思った公約。
グッズはクリアファイルか、ステッカーか、スマホリングあたりのどれか一つを検討
マスキングテープも良さそう。
でもまず10位は無理かもですw

6、500pt達成したら、イラスト成長歴を晒します!

前からやろうと言うか…機会があったら絶対にやろうと思ってた企画を、今回のキャンペーンを機会にやってみようかな、と思った公約。
まだまだ画力低いですが、画力がなくて落ち込んでる皆さんのために、私のイラスト遍歴を晒したいと思います。
ど下手くそから、ここまで成長することもできるんだよ。
と言う記事を書こうと思います!
今もひどいけど、昔もっとひどかったのでw


もう一つありますが、それは明日公開します!
それ以外にも何か思いついたらまた公約出していこうと思います。


こんな感じで公約を出させていただきました!
50PTはすでに公約達成したので、作らせていただきますが、
それ以外も積極的に頑張っていきたいと思います!!

リクエストなどがありましたら、ご遠慮なくどんどんコメの方お願いいたします!
また、有料支援でこんなサービスください!って言うのがあったら採用しますので、どんどんご意見いただければと思います。

キャンペーン期間開始は明日からになります、
応援していただけると言う皆様、記事にいいねで応援していただけると、今後の励みになります!

赤羽決亭、応援の方、何卒よろしくお願いいたします!!


*諸事情により、公約が一部変更となっております!ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索