赤羽決亭@木東有稀 2019/05/26 00:38

ノベルゲーは連載物は選ぶ?選ばない?ご意見聞かせてください!


イラストは、この前pixiv今日のお題で書いたナース小夜見です。
力尽きて、ちょっとクオリティーが低いのは気にしない。

そんなことより、今回は質問です。
もし答えて頂ける方がいらっしゃいましたら教えてください。

基本、私の作ってるものってノベルゲーで、連載を前提としているのですが、
特に「死神+天使」に関しては、思ったより話が大きくなってしまって、一話が思いの外伸びて、思いの外巻数が増えているのですが。
「死神+天使」って、あの3人以外にも物語があって、結構数あるんですよね…
いつ終わるんだってくらい、なんなら作ろうと思えばいくらでも作れるのでキリがないと言うか…。

本物の最終回のプロットはもうできているのですが…。
そこまで付き合ってくれる人がいるかどうか…とちょっと不安です。
なのでいくつか話は削ろうかなと思っておりますが。

たまにサークル来た人に、「これ連載もの?」と聞かれることもあるので
「やっぱ一話完結が好まれるのかな?」と悩むこの頃です。
いや、「死神+天使」の個々の話は一話完結型なので、別に読み続けなきゃいけないとかではないですが…それでも「連載」ときいてそうか…ってなることもあるので

そこで質問です!

みなさま、同人のノベルゲームは連載ものは好みますか?好みませんか?

もしよければ教えていただければと思います

もし一話の方がいいってことだったら…ちょっといくつか話削ろうかなと思ってます。


死神+天使に興味ない方はすみませんでした!
そんな感じで今日は失礼します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索