赤羽決亭@木東有稀 2018/09/22 16:29

お待たせしました!「死神+天使暦」立ち絵追加しました!

**大変お待たせいたしました!!
死神+天使暦、立ち絵キャラ増やしました!!

みなさま、大変お待たせしました!
前回記事を書いて約1ヶ月経ってしまいましたが、ようやく立ち絵を増やす作業が完了いたしました!

作業に手間取ったというか…もうリアルのトラブルでゴタゴタで…(本当にすみません。)

今回追加した立ち絵は2キャラです。
いずれも女の子、和香と那羅です。

シーンによっては居るはずなのに立ち絵がない場面もありますが、
今このキャラたちは、隣にいるのか目の前にいるのかという問題で、あえて立ち絵を出さないシーンである場面にしているか、完全の見落としかどちらかになっております。
ご了承いただければと思います。

また、それでも空白の場面がやはり目立つので、また少しずつ立ち絵増やすことを検討していこうかなと思います。長い目でお待ちいただければと思います。


本当は常盤とドムくんの立ち絵もいるんだろうな…。
でも、常盤のキャラデザ2種類あるうちのどっちで行くか悩むし、ドムくんなんかモブのつもりだったから、デザインのイメージもできてないや…。

こうして女子の立ち絵ばかり増えていく…

とりあえず、2キャラ分だけは立ち絵増やしましたので、すでにDLsiteにてご購入された方もサイドDLしていただければ(買い直さなくてもいけるはず)、更新できると思うので(セーブデータは消えないはず)
ぜひ再ダウンロードして見てください!

以上!赤羽決亭より、お知らせでした!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索