ねこのめめっ 2019/02/26 00:58

試作版バージョン2をアップしました

Live A Battle試作版の第2弾になります

まだまだ挙動は怪しいですが、前回よりは格ゲーっぽくなったと思います。
相変わらずゲームの処理の重さに関する調整は行っていないのでスペックによってはカクカクするかもしれません。

そのため今回から画面左上にFPSを表示するようにしました。
60fps前後で動いていれば問題ないと思います。

前回からの更新点は
・動いているプレイヤーは常に相手プレイヤーを向くようなり、相手プレイヤーを中心に手前奥に移動するようになりました。
・胸が揺れるようになりました。
・スカートが揺れるようになりました。
・パンチに加え、キック、ガード、掴み動作(モーションだけ)を追加しました。
・画面上に現在のFPSを表示されるようになりました。
・2P側も操作できるようになりました。
・キャラクターに当たり判定が付きキャラ同士が重ならないようになりました。
・リング外側に当たり判定を付けキャラが外に出ないようになりました。
・コスチュームの色を暫定的に変えてみました。
・肌の質感、コスチュームの質感を変更しました。

Live A Battle_ver_001b.zip (48.08MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索