ねこのめめっ 2019/01/26 22:49

試作版アップします

とりあえず少しだけ動かすことができるようになったので、一度試作版をアップします。

まずは大事な注意点を書くのもしダウンロードしていただける方は必ず読んでください。

・動きはこれから作っていくので、あくまで開発開始直後の試作段階ということをご理解ください。

・使用テクスチャもポリゴンメッシュ等も、負荷がかかるよう高めのモデルで制作しているのでパソコンの環境によっては動作がかなり重いと思います。
(ローモデル、ローテクスチャでの作成はある程度ゲームが完成してからになる予定です。)

・動きはぎこちないです

・細かい調整を行っていないので操作性も悪くバグ、というかきちんとした動きはしません。なのでまだバグ報告は必要ありません(というかバグしかないというか(笑))

・当たり判定もまだありません。リングの外に行くと宙に浮きます。
・エロもまだありません。

・あくまでやっとゲームで動かせるようになったよう程度に遊んでもらえると嬉しいです。

入力操作はデフォルトで、
キーボード『A』がパンチ『S』がキックになっております。
移動は矢印キーによって移動します。(まだ振り向き等も入っていません)

よろしくお願いいたします。

Live A Battle.zip (31.52MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索