鉱油/73号坑道 2019/01/11 20:50

お礼絵&2019年挨拶

遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
2019年も73号坑道をよろしくお願いしますm(_ _)m

TS変性症候群読んでくださった方、ありがとうございます!
お礼絵と新年会を兼ねてナツくんちゃんの晴れ着姿を一枚ぺたり。
バフ魔法支援者さん向けに脱ぎ差分と文字なし高解像度psdを用意しました。

相変わらず発表ペースが牛歩ですが、なんとか2018年に作品を一つお披露目することができてよかったです。
TSは女性視点と相性良くて前々から好きだったジャンルだったので喜びもひとしおですね。
楽しんでもらえたら冥利に尽きます。

TS変性症候群の制作小話とお蔵入りラフの公開なども追って支援サイトで公開したいと思います。


・2019年の予定
ざっくりLilitalesのローカライズ作業と、新しいゲーム制作をメインに行っていきたいので
こちらのお話も追々していきたいと思います。


新年早々に風邪を引いてしまいしたが、とりあえず回復しました。
インフルも流行ってるっぽいので暖かくして気をつけたいです。
今年も1年制作頑張るぞい。

【 バフ魔法をつかう 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索