鉱油/73号坑道 2018/11/25 21:45

表紙とタイトルができました。【TSCG】

こんにちは、鉱油です。

早いものでもう12月がすぐそこに迫っていて、締切がひたひたと忍び寄ってきました。
そんな状況で、あっこのシーンもう少し描きたい…と途中から追加で2ページと新たなカットを足して、ま~た思いつきですぐそういう事するーと、いつもどおりのコースを辿っている今日このごろです。
減るよりは増えるほうが良いと切り替えていきます。

そんな中、表紙カットとタイトルが出来上がったので公開です。
また、支援者さん向けに表紙カットの脱ぎ+表情差分と高解像度psdファイルを用意しました。ボツverの下着やちょっとした表情差分を切り替えて組み合わせできるのでよかったらDLしてみてね( *ゝω・)

引き続き制作がんばります!

フォロワー以上限定無料

MPが上昇します。 制作活動の報告やらくがき、作品のことなど、公開情報が見れます

無料

【 バフ魔法をつかう 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索