鉱油/73号坑道 2018/09/26 22:54

【TSCG】進捗+支援サイト限定差分の公開

こんばんはm(_ _)m

クッパ姫のブレイクでTSジャンルが注目浴びててテンションが上がってしまいました。
悪役TS、ギザ歯、モン娘、と嗜好のデパートみたいなキャラですね。かわE。
テレサ姫カメック姫ゲッソー姫背景の目がある山姫とマリオワールドが姫パンデミックしててTL見るのが楽しいですね。

そんな中、坑道は今日もマイペースに進捗公開。
メスの格好にハマり始めたTS娘のカットです。

また、リリテイルズで服差分を描いてから、立ち絵やカットでは裸を描いて上から服を着せていくように描くことが多くなったのですが、本編の構成的に描いたけど使わない裸カットがたまに発生します。
せっかくなのでいつも支援してくれてる方向けに、これをちょっといじった限定差分絵を公開したいと思います。ご査収オナシャス(:3」∠)

引き続き制作がんばります。

フォロワー以上限定無料

MPが上昇します。 制作活動の報告やらくがき、作品のことなど、公開情報が見れます

無料

【 バフ魔法をつかう 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索