フルフラップ 2018/09/08 15:08

来月のプラン内容+個人的な話

10月の有料プラン特典はイラストです。
『淫魔の拳』の間宮サキちゃんがすごく若い男を拉致ってセックスするという内容です。

乞うご期待!

ほぼ日記みたいな話

6月に受けた健康診査で体重を落とした方がいいと言われたので減量を試みています。

膝に少々難があるので、運動はなるべくしたくない。
何かいい方法がないかと色々調べた結果、小分けダイエットを実践しています。

やり方は簡単。食事の回数を増やして、1食分の量を減らす。
気をつけることは、1日の総合食事量がダイエット前より減っていること。

この方法、自分にすごく合っていると思う。

前は1日2食でしたが、今は1日5~6食たべてます。
だいたい3時間おきに食べてるから、空腹を感じることはないですね。

でも食事量は前の半分ぐらいになりました。

■1日の食事の例
1食目…ジャガイモ1個使った料理
2食目…卵2個使った料理
3食目…おにぎり1個
4食目…ファミチキ1個
5食目…ナス1個使った料理
これらを0.5~1時間かけてゆっくり食べます。

行儀悪いかもしれませんが、作業しながら少しずつつまみます。
食事で作業がストップしないのも良いですね。

健康診査を受けた時(6月5日)より今日(9月8日)の時点で8.3kgも体重が落ちました。
標準体重まであと少しです。
こんなに効果があるなら、もっと早くこのやり方を始めてれば良かったな~って思いますね。

来年の健康診査が楽しみです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索