フルフラップさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

来月のプラン内容と支援金の話

来月のプランについて

来月のプランはイラストです。

テクノブレイカーより、ミキちゃんとマリちゃんの絡みです。
久しぶりで名前も忘れていたキャラですが、こんな機会がなければ描くこともないので描かせていただきました。

淫魔の拳のサキちゃんを期待した人、すいません。
サキちゃんはいずれ必ず。


↑ミキ(ふたなり)


↑マリ(科学者)

イラストの内容を簡単に説明すると…、
パワーアップと称した改造実験で、ふたなりチンコが超巨大化したミキちゃん。
ドバドバ射精しまくりで性欲に歯止めが利かなくなったミキちゃんは…。
そんな感じのお話です。

イラストには
【超乳】【膨乳】【巨尻】【爆根ふたなり】
【大量射精による超膨腹】【全身ムチムチ ロボポン体型】
が含まれます、ご了承ください。

支援金の使い道

支援していただいたお金の一部で新しいペンタブレットを買いました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。

筆圧8192レベルは良いね、前のは4096レベルだったけど全然違う。
力加減による線の太さの幅が広いし、入り抜き補正無しでも自然な感じで描けるのが良いね。

前のペンタブは力を入れたらいきなりグッと太くなるので調整が難しかったです。

支援金は有意義に使わせていただきます。
今後もご支援ヨロシクお願い致します。

アクションゲームツクールMVについて思うこと

プログラムの知識なしでもゲームが作れるソフト、こういうのは自分から見たら脅威を感じますね。
簡単に質の高いゲームが作れたら自分の価値が下がってしまうのではないか。
なんて考えちゃいます。

差別化を図るため、ツクールでは作れない、作りにくいゲームを考えなくてはならない。
となると、やはり3Dの勉強もしないとこの先生きのこれないかもしれない…と思う今日この頃。

ゲーム部分はポリゴンでエロはドットといったように、3Dと2D上手く取り込めないかな~。

\いいねで応援!/