【非販売作品公開・有料】Android版『キ印1.5 ~Win-Winのカンケイ~』

Android版『キ印1.5 ~Win-Winのカンケイ~』について

本作は非売品です。
なお、有償プラン加入者の方は記事の最下部より本作品をその場でダウンロード可能です。もしも未入手の方がいらっしゃれば、是非ともご覧になってみてください。

https://ci-en.jp/creator/1038/article/20071

こちらの記事にてご紹介した作品と同一の内容を、Androidスマートフォン用アプリケーション(拡張子:apk)として出力したものです。
(iphone等のIOS端末ではiTunes経由でしかアプリDLが出来ない関係上、残念ながら本作はプレイ不可能です。ご了承ください)

元々はスマホゲーム制作ノウハウを得るために仮作成したものですので、どこのDL販売サイトにも置いていないものです。アイコン&アプリ名がデフォルト設定のままでややこしかったり、ちょっと挙動が重かったりなど、商業作品としては不完全なものとなりますが、このたびは支援者の方々への感謝の念を込めて、手元に残っていたファイルを公開することに決めました。(有料販売作品と同一の内容のため、有償プラン内でのご提供となります)

ただし、このアプリケーションをダウンロードしたことに起因する一切の問題に対して私は責任を負いかねます。
上記の内容をご了承頂ける方のみ、ダウンロードをお願いいたします。

【 活動応援プラン【有料】 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索