KINOKO-exさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

迷宮のビブリオについてとミニRPG


現在製作中の「炎の賢者と迷宮のビブリオ」ですが、とても難航しています。
そのため現段階では発売日は未定とさせていただきます。申し訳ありません。
作業を完全に中断するわけではなく、きちんと作り続けては行きます。

そして記事タイトルにもあるミニRPGの件です。
私的な事で申し訳ないのですが、ビブリオを完成できないとはいえ、新作を発売することができないと色々とマズイのです。
ですので、今月中にミニRPGを作らせていただきたいと思います。


レジネッタの小さな冒険。
レジネッタの冒険の続編というかアフターストーリーでCエンドを迎えた後の話になります。
Cエンド後なので本編とはパラレルワールドのお話となります。
プレイ時間は一周15~30分程度でHイラストは5枚ほどの規模になります。
職装は4つ、下着が若干数といった感じでしょうか。
1周は短いですが、何周かは遊べる感じになる予定です。
アーマーブレイクが(多分)無い代わりに今回は立ちエロが着衣です。

最初は立ち絵は使い回す予定だったのにすでに描き起こしてます。なんでや。
価格は300円から500円にする予定です。最終的なボリューム次第……。

レジネッタの小さな冒険、そして迷宮のビブリオの完成まで今しばらくお待ち下さい。
失礼しました。

\いいねで応援!/