RPG「悦楽百華アレグリア」ヒロイン情報公開①

記念すべき初回記事として、現在当サークルが制作中のR-18新作短編RPG「悦楽百華アレグリア」について説明させて頂きます。

今作は、主人公である魔道士の卵の少年とその幼馴染の少女が、先祖が残した魔導書「悦楽百華アレグリア」の中に広がる世界に閉じ込められ、そこから脱出するために冒険する……という内容です。脱出の為に提示された条件は、「三人の淫魔(サキュバス)との契約」。淫魔との契約のためには、本来彼女達の独壇場である「性交」を通じてその心と躰を満たし、彼女達を従える主としての器を示さねばなりません。しかし、それに失敗すれば逆に篭絡され、存在の全てを掌中に握られることとなるでしょう。性生活、自由意志、もしかしたら命さえも……。

というわけで、それぞれ個性的な淫魔達が支配する領域の探索と、ドットアニメーションで描かれる性交を通じた戦闘(バトルファック)を主軸に据えた作品となります。
当サークルとしては初の完全オリジナル、ちゃんと戦闘部分もあるRPGということで、これは頑張らなくてはなりません。

さらに今作のキャラクターデザイン(主人公とヒロイン4人)は、雑誌等でご活躍されている漫画家・高月柊也先生に全面的にお願いさせて頂きました!どのキャラクターもとても魅力的なデザインに仕上げて頂いたので、私としてもご紹介できる日が楽しみでなりませんでした。

※ ※ ※

それでは一人目のヒロイン、“侍従淫魔”メリディアナをご紹介させて頂きます!

「お食事も夜伽も、すべてメリディアナにお任せを。ご主人様を失望させることはございません」

《デザイン三面図 by高月柊也先生》
【次回から、正面以外の図案は支援特典およびゲーム内での開示となります】

《ドットアニメーション用素体(通常・興奮)》



《アニメーションサンプル・待機モーション》


メリディアナは主人公と最初に出会うサキュバスです。
メイド衣装に身を包んだ楚々とした美女で、外見に違わずその心根は優しく、従者としての様々な奉仕技術を心得ています。彼女がいる限り、衣食住といった生活の質に不自由することは無いでしょう。
バトルファックにおいても、回復系の能力でサポートしてくれます。

本人曰く、かつては「淫魔らしい淫魔」だったそうですが、現在は一人の男性を支え、その生き様を見届けることを自身の幸福の在り方と定め、振る舞いにも縛りを課しているようです。彼女が仕えていた大魔道士に課せられた後継者選定の命に従い、その血を引く主人公を主と認めれば、献身的に尽くしてくれることでしょう。

もっとも、彼女もまた契約対象の淫魔であることに変わりはありません。
その信頼を得てさらなる試練に挑むためにも、まずは彼女と身体を重ねる必要があるようです……。

彼女の支配する領域(作中では「心象風景」と呼ばれます)は「白亜ノ御伽屋敷(はくあのおとぎやしき)」。ダンジョンというよりは、冒険の拠点となる場所です。
クレマチスの花が咲き乱れる、西洋風の庭園付き屋敷で、衣食住が完備されています。
湯浴みを愉しめる浴場や、契約したサキュバスと親睦を深めるべく、夜伽を愉しむ為の閨(ねや)も……。

※ ※ ※

実は、設定にも登場したクレマチスの花がメリディアナのモチーフとなっております。
書物の世界だけに、悦楽のカタチを記した「百科」とそれを体現する「百華」のダブルミーニングのタイトルです。残りのヒロインたちもそれぞれ個性的な魅力を放つ「華」であり、皆さんが訪れる時を待っています。

「悦楽百華アレグリア」、ご期待頂ければ幸いです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索