ユノファノ 2019/06/02 12:00

着衣エッチ動画を公開しました!

着衣エッチを紹介できる状況まで開発が進んだので動画にしました。見ていただけたら嬉しいです!

↓は動画の一部を切り抜いてgifアニメにしたものなので、コマ落ちしていて粗いです。


動画は各プランに載せてあります。各動画の音声は仮のものです。

各プランで見ることができる動画は、以下のコメントとサンプル画像の通りです。サンプル画像は1024x768なのでクリックすると大きく表示されます。

「無料応援プラン」のサンプル画像

後背位、ピッグテール、アイドル衣装
(今まで無料応援プランで後背位を紹介したことがなかったので、後背位を選んでみました)

「開発支援プラン」のサンプル画像

正常位、ピッグテール、アイドル衣装


騎乗位、ツインテール、ウェイトレス

後背位、ポニーテール、アーマー

「新技術挑戦・品質向上プラン」のサンプル画像

正常位、ツインテール、ウェイトレス
(ツインテールの正常位は初公開です。頭が動く度に引っ張られたり、地面との当たり判定で押し戻されたりして、特に画面奥のテールが暴れてます)


騎乗位、ツインテール、裸エプロン

正常位、ツインテール、スク水アーマー

騎乗位、ピッグテール、アイドル衣装

後背位、ツインテール、ウェイトレス

正常位、ショートカット、ベレー帽、ワンピ、ニーソ、ブーツ

騎乗位、ポニーテール、アーマー

フォロワー以上限定無料

皆様の応援が力になります! 応援よろしくお願いします!

無料

【 開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 新技術挑戦・品質向上プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索