Ci-en始めてみました。

お疲れ様です、コソコソ部屋です。

まずfantiaで支援活動を始めて、落ち着いたら
Ci-enでもう一つのプランを作成しようと考えていました。

DLsiteさんという事もあり、いつかこっちでもやろうと考えていました。
それでちょこちょこ見ながらやってはいたのですが――
…………。( ˘ω˘)

・DLsiteさん
(よく販売させて頂いてますし、
支援活動による作品のDL販売も考えていくならCi-en側の方がやりやすい)

・ブログ感覚で更新したがる私にとってはCi-en側の方が向いてそう
(表示確認【重要】や下書き、予約投稿もある)

諸々の理由で少し早めてみました。
現在記事を書いていても、正直fantiaより使いやす……ごにょごにょ。

取り急ぎの登録ですが、よろしくお願い致します。
並行更新は管理が厳しいので、落ち着いたらどちらかに傾くと思います。

(予約投稿も出来るのであれば、ブログは作品感想(長文)の時だけ更新して
あっちの更新率も減らす事出来そう……。登録した時点でかなり傾いています)

絵がないのもあれなので、★6の途中絵を。(ちょっと失敗して気力低下中・・・)

記事が長くなるので、★5までのお題はzipでまとめました。

★5までのお題.zip (7.97MB)

ダウンロード

fantiaページ
zipに入っているイラストは全てfantiaで公開されています。

~~↓ここに至るまでの雑記↓~~

有償プラン作成しないとページ公開出来ないのか→
プランの作成するが押せない→??→
とりあえず実験で記事書いて公開→
あっ、プラン作らなくても普通にページ公開出来るのね→
やっぱり有償プランが作成出来ない。
とりあえずfantiaと並行は厳しいので、
有償プラン作成出来なくて良かった……
のですが、作成出来なかったのは気になったりします……。
とりあえず一度保留にします。
~~終了~~

月別アーカイブ

記事を検索